2010年11月23日火曜日

絵いきまーす

ではまた絵を投稿します!

1枚目はゴスロリ娘+黒猫♪


ゴスロリも猫も資料なしでイメージです(笑
服はまぁまぁかな?という感じだが猫がひどい…動物描くの下手だなぁw
髪の毛の描きこみは無駄に頑張った気がするww


2枚目♪

原宿ファッションをイメージして描きました!なんとなくお気に入り♪

服は全体的にピンク色な気がする。
この子と、前に投稿したメガネの子はまた何回も描いていこうと思っております^^
服変えて描くから印象変わりそうだけどw
この画像は切り取りして着色して色々な所でアイコンに使っちゃってますv
この子、名前つけるなら…「ハルカ」かなぁ?って、私の友達にはるかって名前の子いた気がするけどwまぁ気にしないw
メガネの子は「ラナ」ですね。なんかラ行のイメージ(何故w)


続いて3枚目~

ストライプのニーハイ、描いてみたかったの!w
で、ショートヘアとミニハットでちょっと王子様風…?
王子+姫的なイメージですが…無理があるかしら(笑


これでひと段落ついた!
けどまた新しい絵を描いたっていう。。
ハロウィンの時、魔女っ娘の服、迷いに迷ったのですが、もう一つの案もちゃんと描いてみたので後日アップしようと思います^o^♪

1 件のコメント:

  1. 芸が細かいw
    特に2枚目!!
    うさぎのポーチとか
    スカート(ベルトにかも)に下がってる花のコサージュとか
    とても可愛い~!!
    次髪飾りがゴージャスな感じのも見たいw

    返信削除