2010年11月11日木曜日

とっても雑記!(笑)

なんとなく絵茶室借りてみました(*´∇`*)
以前Skypeで仲良くさせていただいていた方と一度だけしたことがあるのですが、使い方がよくわからずあわあわしてたので、練習用に作ってしまいましたv
あわあわしてたなりには楽しかったですけど…^^ またやりたいなぁ。
まぁ、そんなわけで絵茶室借りてみたので(*´ー`*)
誰か一緒にやりましょー^^♪
……どのくらいの頻度で使うかはわかりませんがw
とりあえずリア友は、私いないときでも勝手に使っちゃっていいからね~(笑
んで使い慣れてきたら絵茶会(?)とかやってみたいです^o^♪




と こ ろ で 。

今日は11月11日ですね!
ポッキーの日ですね!……^p^
そして、世界平和の日だそうです……^ρ^ ^ρ^
あと、鮭の日だとか……塩じゃk...
もう変なスイッチ入りまくりでやばいですwww
自重しろ私www

さて、こんな記事書いてますが今日は三者面談あったんで一応真面目な事も考えているのですよw
まぁ面談の事に関してはこっちにちょこっと書いてあります(笑)読まなくて良いけどw

それでは今日はこの辺で^^

0 件のコメント:

コメントを投稿