2010年11月12日金曜日

トップ絵描いたよ!

トップ絵らしきものを設定しました~♪
人物描くよりはこういうのの方が良いだろうと。
このブログ、全体的にピンクですよねw
描いている本人は黒系(ゴシック系)好んでるのに…w
やはりカワイイを目指すとこうなるんだろうか?
まぁ気が向いたらまたこれも変えますよー^^

あ、このブログ名の由来をこの機会に説明します☆
APHわかる人にはわかると思いますが…
私はフェリクスが大好きなのです(←
で、フェリクスの家の花ってパンジーなのです、確か(笑
で、ピンクと言ったら彼の色でしょう(笑)
ということで、、
こんな名前にしたのです。
結論。
→このブログを描いている人はAPHのフェリクス好きすぎて重症。
っていうことなのですよwww
でも可愛い名前にしたかったっていうのもありますよ、純粋に。

ということで、本日2回目の更新でした。
明日から普通に授業始まっちゃうのでまた忙しくなります。更新減るだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿