2010年11月14日日曜日

おえかきっ その2

さてさて。。またお絵かき公開いきまーす
実は今アップしてる絵は夏休みに描いたものっていう。。まぁどうでもいいことだけどw


こちらはチェック柄描きたくてこうなりました~
下にちょこっと描いてあるかぼぱんパンツスタイルにするかも迷ったけどやはりスカートでv
色のイメージは
ブラウス→白
スカート→赤チェック
ベスト・ハット・ブーツ→黒
靴下→白黒チェック
ですね^o^
髪はピンクかしら


次は制服の子~
これは…制服描いてみただけですw
あまり描かないのでたまには描いてみようかとw
あと…ナマ脚描くのは難しいですwバランス取れない…><


と、とりあえず第2段こんな感じ^^*
まだ少しストックがあるのでしばらくこんなのが続きますよ(ぇ笑


続きはコメ返信~
chaさんコメありがとう^^*
他の人もコメしてくれたらいいのに…(´・ω・`)
コメント歓迎ですよー!!


確かにちょっとみえてきたwww
髪は黄色(金髪?)で、リボンは白いイメージだし。。そのまんまだねwww
うん、左右非対称ってなんかハマるよね^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿