2010年11月22日月曜日

聴きたい曲が増え続ける

ちょっと前、ケーブルテレビで音楽番組を見ていたら、この曲に出会いました。
最初、V系かな~?とか思いながら見ていたのですが、なんだろう。。なんか…
カッコイイとは思わなかったが面白いと思った、というところか。
こういうの嫌いじゃないwww
気になったので調べてみました。ボーカル以外は実際に演奏していない…だと?
ごめんなさい、ちゃんと調べたわけではないのです><
気になる方はウィキペディアとか見てみると良いのではないかと。あと公式サイトとか。
なんか面白かったので載せてみます。もっと聴いてみたいなぁ~



なんというか…衝撃(笑撃?)の動画ですよね。。面白かったけど。

動画は、あまり多くは出回っていないような……YouTubeしか探してないのですが。
時間のある時にニコ動も探そうと思います^^♪ 時間のある時に。
今は聴きたい音楽がたくさんあります♪期末終わったら一気に聴くぞー!
KrikKrakもweb配信されてる曲聴いてみたいし^^♪

……あ、期末終わったらすぐmarchen発売じゃないか!
頭ん中サンホラ一色になっちゃいそうだ(笑)
CD買ったらキャラ描く練習もし始めそうだしwww
あーなんかやりたいことがあるのって、幸せと言えば幸せなのだろうけど、あまりにも多いとちょっとツラいところもあるね~w


追記~!
これ流行ってたんですね!最近ニコニコみてなかったから知らなかった…^^;
PVをコメ付きで観ました。爆笑しましたw
ていうか…顔は良いんだ、顔は。なのに妙に残念な感じがするのは何故なのw
女々しくて の踊り覚えよう、うん。 窓ふきwww

0 件のコメント:

コメントを投稿