2010年11月12日金曜日

おえかきっ

最近、夏ごろから描いていた絵を少しずつ投稿していこうかと考えています^o^
女の子ばっかりで、服がメインですが…
良かったら見てやって下さい!
全部、鉛筆画をスキャンして色をいじったものです。


1枚目~
これは、ゴシックでアシンメトリーな感じの服を描いてみようとしたらこうなった。 
でもってツインテールにしたかった。
その結果妙に見覚えのあるキャラに見えてくるという…w


 2枚目~

こちらもアシンメトリーな感じ。
ちょっとパンクな感じのにしてみたかったのです。
で、敢えてメガネっ娘でw リボンは白が良いな。


とまぁこんな感じで。。
気が向いたときに2枚ずつくらい鉛筆画をアップしていこうと考えております^^
需要ないって?あはは知ってる。

 

1 件のコメント:

  1. 1人目がそれっぽいと、
    2人目も双子キャラの女の子の方に似て見えてくる・・・
    やっぱ左右非対称が描いててて楽しいよね!(ぇ

    返信削除