2010年11月17日水曜日

またこいつは何か始めたらしいw

日曜日の話ですが……
手ブロはじめてしまいました。
グレースケールのパレットに赤とか青とか加えると個人的にかなり良い感じになりますv
以前もやっていたことがあるのですが…何か面倒になってしまいやめてしまったのです。
友達たくさん申請して、更新に妙な義務感を感じたのが原因だろうな。。
その辺の調整がまだ下手だったので^^; 今度は気が向いたときに黒系の絵を描くように使おうと思っています^^♪
ちなみに、最初に描いたのコレ。オリジナルです。

やはりレイヤーがないというのは厳しかった^^;
下書きとか色塗りとか面倒(笑
ていうか前やめちゃった原因にその辺も含まれている気が…(´ω`)
まぁ、今回はあまり凝らず友達も申請せずのんびりやっていこうかと考えてます^^
申請来たら友達になりますけどね♪ まぁ来ないだろうw

あ、、と、こっちの名前変更しましたw
念のため報告。



0 件のコメント:

コメントを投稿