2010年11月21日日曜日

また絵を投稿してみる

期末が近くなる前になるべく絵を投稿してしまいたい。
そんな気分(笑
というわけで!また鉛筆画ですが投稿しちゃいます☆

東欧の民族衣装風
…と言っても資料なしでイメージだけで描いてみました(笑
ハンガリーとかポーランドの民族衣装って、とっても可愛いですよね!
ロココとかのゴージャスな感じのドレスも勿論素敵だと思いますが、こういった服も大好きですv


りんごっぽい子。
これは、りんごをイメージして描きましたw
色は、髪→赤
    カチューシャ→緑
    ワンピース→クリーム色&赤
ってとこですね^^*
で、白タイツに赤い靴というところか。。
本当はワンピースに花柄を描きこみたかったのですが、根気と技術が足りませんでしたw
そういえばこの画像、顔のとこだけ切り取って着色して某所でのプロフィール画像に使ってた時期があったなぁ。。


今回はこんな感じです^o^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿