2010年11月8日月曜日

これは…w

以前、ハトアリの動画を探していたら見つけたものなのですが。。
最近REBORNがわかるようになったので改めて見てみました。
……良い(*´∇`*)




私は友達にREBORNの漫画を借りて読んだのですが、あと3巻くらい続きがあるはずなのよね~
いつ貸してくれるのかなぁ……?笑
早く読みたいなぁw
本編以外の物とか(敢えてはっきり何とは言わないw)も貸してくれたら良いなとかぼそっと言ってみる。
ちなみに私はクロームがいちばん好きです。これは譲れない。
あとは…スパナとか正一とか。白蘭さんもけっこう好き。あとベルのキャラソンが好きでハマりつつある。
……何故マイナーな方からハマっていくのだろうw
いや、ツナとか獄寺も可愛いと思うけどね!?


ところで、この動画に使われている曲、良いですよね^o^♪
好きです♪
ハトアリの5巻、早く読みたいなーと思いつつもう2カ月以上経っている気が…w
明日にでも買おうかなー 今帰り早い期間なのです♪
三 者 面 談 で 。
現実見なきゃね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿