2010年11月7日日曜日

最近ハマった曲♪

昨日更新しようと思っていたのですが、なんだか忘れていた(笑
最近、この曲が頭から離れません。昨日も授業中、実はずっと流れていたw




PVみたらハマってしまいました…><
もー、こういうの大好きです。ゴシックな感じとかダークな感じとか。
レン美しい……!!
前からレン君結構好きだったのですが、これ見て完全にハマりましたw
V系によくいるポジション…?らしいです。あぁぁ素敵…!! ^o^

V系とか聴いてみたいなーと思うのですが、どういうのから聴けばいいのかわかんないんですよね^^;
とりあえずMALICE MIZERとか聴こうと思ったのですが某レンタルショップにCDがあまりなくて、ほとんど聴けていないのです><
誰かCD持ってないかなぁ…?周りにはいない気がする^^;


さて、、今日はこれからCD予約しに行きますっ♪
SH新アルバム楽しみだぜっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿