2010年12月14日火曜日

期末試験終了!!

長かった…
期末、終わりました!疲れたよ~><
中間よりも難しかった気がする。特に世界史。レベル上がりすぎ。前回は現社も世界史も90点越えてたのですが、今回はそう上手くいかないような気がするわ。8割越えてれば良いのかなぁ。。
っと、テストの反省なんかかいてもしょうがない(笑)返却されたら復習しよう、うん。

ところで。
このブログ、アクセス数あまりに悲しいんですよね…w一般人の綴るどうでもいいブログだからそれはしょうがない事なのだけどwでもやはりアクセス数上げてみたい!ってことで。
ランキング登録してみました!バナー貼ってみたり。
効果あるかしら~あるといいなっ


続きはコメント返信!
もうすでに口答で答えていたりするのだが形式だけでもってことで(笑



chaさん
リクエスト承りました!髪飾りがゴージャスなのかぁ…ゴシック調(ゴスロリ?)になると思うよ~♪
てかchaさんも何か描いたら見せてねー^^*雑誌なら貸す(`・ω・´)
あとリンクに君のブログ追加しといたぜっ(^-^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿