2010年12月31日金曜日

2010年最後の日です

先日絶叫系アトラクションで うわぁああああぁみーしゃぁあああぁあぁぁぁ!!!と叫ぶことに成功しました憂梨ですこんにちは。(但し声はエレフより2オクターブくらい高い)
…何やってんだ私は……。


今日で2010年終わりですね。あと10時間切ってるし!
今年なにやったっけ、私。何故か前半期の記憶が物凄く曖昧なのです。
海外研修行って…あ、合唱コン金賞だったっけ。
あーあとヘタリア映画観に行ったなぁ…あのあたりから少しずつ愛が薄れてきたなんて言えない……。あ、御本家は勿論好きですよ!ひまさんの絵って本当に好き^^*

そして今現在、課題に追われております。数学恐ろしい。今夜は数学か英語の課題とともに新年を迎えることになりそうです。なんてことだ……。
まぁもともとあまりテレビを観ない人なのでそこまで辛くはないのですが。


で。
息抜きにPC開いてみたら…SH本家!更新されとる!流行語!!
陛下無理なさらないで!でも密かに楽しみにしていたから嬉しい!!
今年はネタが多い気がするw Marchenは色々笑うところもあったし^^
とりあえず個人的にツボだった 健やかに悲惨な子 で送ってしまった私……。ツイッターとかでもけっこう見かけた気がするし、流行ってなくはないよね?多数派であるかどうかはわからないけれど……。
迷うよなぁ…
ceuiっ!! とか ぐーてんもるげん! とか いただきます とか さぁ、唄ってごらん… とか 本当色々ありますね!王子関係のにしようかとも思ってたんですが…まぁ。
テッテレもかなり流行っていたけど公式じゃないしね。
そういえばさっき某所の注目タグにテッテレ王子入ってたよ。さすが王子。てか29日のメルコンのネタバレ見たけど…公式が……だと…?^q^
何それ何それ超見たかったーーー!!!
王子マジ王子。

ところでこのブログのアクセス数について。
最初は全くアクセスが無いに等しかったのですが、サンホラ関連の事を綴り始めたら一気に伸びました。びっくり……。特に王子絡みっていうw残念ながらここにはそんなに面白い事書いていないんですがね…(´・ω・`)
それでも、このブログを見に来て下さった皆様に感謝。コメントなどお気軽に残して行って下さい^^♪


では、明日の友人からの年賀状と流行語の結果発表を楽しみに、今日もこれから頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿