2010年12月20日月曜日

テッテレ王子愛しーてーるー(←

Märchen考察、ちょっとずつ進めてます。
さて。私、テッテレ王子が好きで好きでry

最初聴いたときは 声がかっこいいなぁ~ 程度の感想だったのですが、何度もあの声とメロディ聴いてるうちに惹かれていきましたwww
Twitterで非公式botをフォローしている時点でなんかもう私おかしいw
だって…好きなんだもん。というわけで語ります(←
今日1時間に1回は王子の事考えていた自信がある(ぉぃぉぃw

テッテレ王子って最初に名前つけたの誰なのかしらね?w良い名前だwww
王子登場シーンのあのメロディからきているらしい。もうあのメロディ聴くだけで吹くわw

pixivとかニコニコでタグ検索すると王子関連のモノがたくさんみつかって楽しいです^ω^
動画オススメはこれ↓


とか



とか。

シャイタン早く来てwwwてか王子燃やされるwww
エレフはカモメさんと戯れてる場合じゃないってば!!(ライブのアレ笑)


……王子は、死体なら誰でも良いのですねw
てか絶対変態だって!王子変態だよ絶対!!そうであってほしい^p^
「いただきます」とかwww変態の素質が顕れているよ!www
しかしやっとみつけたお姫様たちが目を覚ましてしまって残念じゃないのか?(死体愛好家故に。)
だが姫×王子良いb
雪白姫に振り回されていそうだなwwwあの娘はきっとドS。最後の台詞マジぱねぇ。ともよちゃんやってんのかなぁ…?凄いよなぁ。。

そういえば眠り姫って死んだ瞬間は糸巻きに指ぶっ刺さってその場でばたーんなハズなのに、王子様がいただきますする時にはベッドに横たわっているよね…?何故……?
妖精さんの仕業?w あ、魔力だかを持った賢女か?
…と、ちょっとした矛盾のようなものに気が付いてしまったので突っ込んでみた。誰か真相知ってる方教えて下さいな!!!


やはり私は中性的な人に惹かれるのかもしれない。声が女性ってのもまたツボなんだよね。
と、pixivではもう王子テライケメンマジイケメンすぎてテンション上がっとりました!!
皆良い王子描かれるのね~(´∇`* 超尊敬。

んで。まさかの…その…ですね……
え~っと…腐るので続き下げます。
腐苦手な人は逃げて超逃げて。










テッテレ闇とかテッテレ冬とかそういったものに目覚めてしまった私。(あぁなんかCP名が妙に間抜けだwww)
めるひぇんで腐はないだろうと思っていたのですがなんか冥腐の扉叩いてしまったぁぁああぁぁ!!!
そうよね!王子死体愛好家だものね!性別なんか問わないよね!
闇絡めるのも好きなんですw
冬受け好きだが闇受けも好きみたいだw 冬闇とかよくね!?逆も勿論ですけれど!
っまぁ~基本雑食だからなんでもアリなんだけどさw


さて、私が王子好きすぎるのはこれで十分理解していただけただろうw
暴走してしまってすみませんwww
そしてネタがなんかアレな感じすぎてすみませんでした!
いやでもこの記事は書いていて楽しかった……

0 件のコメント:

コメントを投稿