2010年12月16日木曜日

カラオケ行ってきた(サブタイトルは「運命ってあるんだね」)

タイトルの通りです。カラオケ行ってきました♪
人生初メイクに時間取られたり、家を出る直前にお気に入りのコートのボタンが取れたりとまぁ色々ありましたが、なんとか無事行きましたw
サブタイトルについては後ほど説明致します。運命って運命ってmoira。

本日は他校の友達(共通ジャンル:ヘタリア・ボカロ等)と2人で。
割と何歌っても大丈夫な相手なので私はサンホラもがっつり歌ってきましたv昨日Märchen聴いたからイド歌いたくなっちゃったしさ。でも「彼女が魔女になった理由」の最後…叫ぶとこ真似できない。MIKIさんほんと凄いよなぁ……。
あとはイベリア3曲とかRomanメドレーとか。メドレーに11文字の伝言入ってないの何故なのよ!締めはやっぱそれだろ、と思ってしまったw
サンホラハマったばかりの頃はYUUKIさんの声が真似しやすかったが最近はKAORIさんとかMIKIさんの方がやり易い。似ているかどうかは別として。でもやっぱしもつきんがいちばん真似しやすいかなぁ…。REMIさんは近づける気がしない。
そういえばMärchenはカラオケ入るのかしら?イドイド投げ出されかけてたらしいから不安。一曲が長いし難しそうだし……。カラオケで歌える事を願ってます!

と、これだけ綺麗に撮れていたので載せてみる。
やはり特別映像素敵。友達には「また撮るの!?」的なツッコミをいただきましたが…。何度でも撮るさ(・∇・)b←




ボカロもたくさん歌いました。喉がやられた原因の一つでしょうw
前から歌いたかった曾根崎心中を歌えてよかった!
今回ボカロは色んな雰囲気の曲を歌えて楽しかった^^♪次はもっと覚えていこう。
数曲ハモってきました♪ magnet…やはり簡単ではない。次回リベンジね!あと闇のダンスサイトも超ごめんorz今度から私レンパートにするわ。高いってwwwリンのパートきつい。
あ、Pygmalionという曲を2日で覚えてきて欲しいという無理な要求をされましてね。それは無理ってものだろうwと何度も何度も言ったのですが 「頑張れ」 って。いや頑張れってあのね。頑張ったけどさ。この曲聴いてみて下さい。色々神です。ある程度覚えていった自分凄い(ぉぃ)
本当は完璧にしていきたかったんだけどね…。まぁこれも次回リベンジってことで。

分島花音さんもあまり入っていませんが歌いました!もっと入らないかなぁ~
少女仕掛けのリブレットとかプリンセスチャールストンとか入って欲しい!
で、最近気に入ったカレンデュラレクイエムは……微妙に覚えきれていなかった><

あとはアニソンやらキャラソンやら。
REBORNのスパナと正一の「シミュレーション」歌ったんですけど映像がU●A名物(?)の変なアニメーションで。折角の正スパを……くそぅ(←
けいおんのOPは難しいですね!テンポ速いっての。裏表ラバーズとかワールズエンドダンスホールより難しかった。

そんなこんなで6時間半カラオケにいました!喉がやられたwww歌った曲のリストがレシートと一緒に渡されるのですが約90cmありましたw
今回はヘタリア少なめだったなぁ……。
前回この方と行った時は締めにまるかいて地球を9回歌ったというのに。まぁそんなことはどうでもいいw
やはり趣味の合う人とのカラオケは楽しいですね!♪ 歌上手い子なので聴いていても楽しいし^^*
ちびたりあがマジ本人すぎるwwwあとレンのパート歌うときの声がなんか好きー(笑


で。そのサブタイトルなんですがね。
帰りの電車で同じ学校の友人(ヘタリア・サンホラ好きな子)数名に遭遇。
しかも同じカラオケ店にいたらしい。マジか。
これが運命ってやつなのですね。あ、勿論Moiraと読みます(←
いやー…びっくりしたよ…
あちらのレシート見せてもらったら似たような履歴で吹いたw
……とまぁそういうことです。

今日はほんと楽しかった!帰りKERA買い忘れたけど気にしない!
明日の学校帰り(答案返却日なのです)に買うから良いの!

…今日は良い日だったのだから、明日も良い日になるよね?なるよね?なんなきゃだめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿