2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます!

2011年ハジマリの日です。
ちなみに夜中は現代文の課題とともに年を越しました(←
いや…文章が暗いから本当は嫌だったのよ……でも妙に集中力入っちゃってさ。そのまま突っ走ったw
メールも色々な人から来ましたね~ 送ってくれたみんな、だんけしぇーん!
てかこっちから返信しようと思ったのに全く送れなかったのは何故…!?
2時くらいまでメールが来続けたんで1時に布団に入ったのになかなか寝付けないwでもどうせ返信しても届かないから朝送ればいいよね!という。一部の方に返信。いや、正直全員に送るのは面倒なんだってば…;この性格なんとかしたい。


と、イラストを描いてみたので投稿しちゃう。





















元旦からメルとエリーゼという組み合わせw 卯年だしセイちゃん(うさみみカチューシャだし)とも思ったけどこの2人の和服アレンジが描きたいという衝動に抗えなかったw
っていうか…、めぁひぇん発売前はオリジナル描く気満々だったんですけどねwめるひぇん凄い。
でも2人並んでる絵を描く事は私にとっては至難の業だという事がよーくわかったよ!私お誕生日プレゼントは画力が良いと思うわ!(←
ちなみに Frohes Neues Jahr はドイツ語であけましておめでとう という意味。調べたからたぶんこれであってる…と思う。
そういえばSH流行語大賞はいつ発表かしら。1月1日、昼を過ぎた時点ではまだ。それはそうか。昨日の昼に募集はじまったものね。気になるなぁ……。



と、ここから先はとても私的な事です。まぁ下げる必要はないかなぁという感じなので普通に書きますが。
1月の忙しさが尋常じゃないのです。
旅行→バンド練習→試験(センターと同日開催の)→試験(校内の試験だが範囲がかなり広い)
入試休みのおかげで休日は多いのですがそれにしてもやることが多い。ここに書いた以外にも実はけっこう色々あるしね。学校バレそうだから書かないけどw
てか1回目の試験翌日にカラオケ行く予定があるんだが精神的にも体力的にも行ける余裕があるのか不安になってきたんだぞ……。あぁでもSHもAPHもわかる子と行く予定だから凄く楽しみだったんだけど……!!><

で、何が言いたいかっていうと。
1月中は更新しません。たぶん。勉強に集中してみようと思います。
この間、良い刺激を貰ったので。やっぱり自分は、一般的な高校生と比較したら勉強やってる方だと思うけど、上には上がいるというか…要するに中途半端なんだよねw
忙しくてPCやる時間のない時期だから、この機に一度勉強に集中してみようかなぁと。今からあんまり頑張りすぎると高3まで持つ気がしないから、高3で全力発揮できるような土台を作り上げておきたいなぁという感じ。それが私の今年の目標かな!
大変だろうけど……うんっ、私頑張るっ!
ある程度落ち着いたらまた戻ってこようかな^^ っていうかどうせこのブログ需要がなi(ry
その点気楽だね!


では今年1年が皆様にとって良い1年となりますように!(^ヮ^*

0 件のコメント:

コメントを投稿