2010年12月26日日曜日

リクエストの絵描いたよ!

リア友からのリクエスト、髪飾りがゴージャスな子!描きました~^^♪
と、その子への誕生日祝いも兼ねてます 約1カ月遅れだけど。
期末真っ最中だったもん…ね。ごめんなさい。

で。
誕生日的要素→ケーキ!という単純な発想からこうなりましたw
















こんなんで良かったのかしら?^^;何か違ったらすんません。
今回はちょっと甘めのゴスロリ、みたいなのをイメージで。
髪飾りゴージャスな子はけっこういくらでも思いつくので、時間さえあれば…!!
でっかいリボンにパステルカラーの髪も良いし、真っ黒な髪に薔薇の髪飾りっていうのもまた良いと思う^^*ただ私は薔薇がそんなに上手く描けない(←

まぁとりあえずこんな感じで!
chaさんには後でメールで送ります(^ヮ^*)
リクエストありがとね~!^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿