2011年8月31日水曜日

きゃりーぱみゅぱみゅ♪

きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON

ようつべにてきゃりーちゃんのPV発見!
あら可愛らしい…(*´`*)
曲調がPerfumeっぽいなぁと思ったら作曲者中田ヤスタカさんだったのか…だからか。

なんとフィンランドではエレクトロチャート1位…!?だそうで。凄いですね…!
そういえば某雑誌の表紙にもなってましたよね~
グラビアページ見ちゃいましたv
うーん、髪型がボブの時の方が好きかも知れない...
金髪でも可愛いですが!金がなかなか似合っているというのはすごいなぁと思います。
世界に原宿ファッションを発信していく彼女に期待^^*


初めてKERAできゃりーちゃん見た時は、かなりキバツな子だなぁ~と思っていました。
KERAモデルさんは独特な方が多いけど、その中でも特にキバツな方だなぁ~とw
たしか去年の6月頃だったかなぁ…
あっ、今も相変わらず奇抜だと思っていますよ!w良い意味でw
いつの間にか有名になっていらっしゃってちょっとびっくりしています(笑

ところでKERAに載っているようなファッション、青文字系っていうんですね…知らなかった。
赤文字系というものがどんなファッションか、なんとなくは知っていたのですが、こっちは青文字系と言うのか…(´ヮ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿