2011年8月22日月曜日

今までに、二日連続でカラオケに行ったことがあっただろうか。


A.いや、ない。

どうも二日連続でカラオケに行ってきました憂梨です。
こんな事は滅多にないですよ…!楽しかったぁ(*´`*)


まず一日目の方。
ちょっとしたわけあって渋谷まで行ってカラオケw遠いよ!www
でも渋谷駅で可愛いゴスロリちゃんをお目にかかる事ができてほくほくしてます(*´`*)
原宿とかも行きたいなぁ…

よく一緒にカラオケ行く友達の友人と初めてお会いしました…!私の人見知りが発動するよ!(←
一応話せたけど…もっと話したかったなぁとか(・ρ・`)
歌はお二人さん上手過ぎて感動したよ…!ハモリ神でした。リンレンすぎる。
彼女ら悪のシリーズ全曲制覇しなさったwww上手いから聴いてても楽しかったけどwww
七つの大罪にテンション上がってしまったじゃないか!(Marchen的な意味で
私も自重しませんでしたお耳汚しごめんなさいえへへって感じです^q^あああああ…
台詞とかやっちまった!\(^o^)/やらされた曲もある!
そうそう、友人が(主に私の所為で)サンホラを覚えたようなので歌ってもらいました(*´`*)なんか新鮮…^^*


●ラ鉄は歌った曲のレシート貰えますが相変わらずカオス…wwwボカロとサンホラと少しのアニソンwww
そんな感じで楽しくカラオケしてきました^^初めて会う方と一緒にカラオケってなんだか新鮮で楽しかったよ♪



で。今日は。
サンホラーな友人と二人で。(ところで友人も昨日カラオケ行ってきたそうですwマジかwww)
念願の。
イドイド→Marchen全曲。
こちらがその記念レシート。
暁光まで歌いきった時は感動しましたねーw

今日は台詞もバッチリやってきました☆今日一緒だった友人は自重が要りませんのでwww
基本的にメルは友人がやってくれました(*´`*)
雪白姫のドSな台詞もエリーゼさんのヤンデレな台詞もやってきましたよw
井戸子の元気さは表現できないけどっ…orz
カラオケで叫び声までやるのは私ぐらいなんじゃないかな(・ρ・`)
以前「何故なのよおぉぉぉぉーーー!!!」も数回やってます、はい。
私もやるぜー!!って人は是非コメント下さい…!
叫び声がなんとなくできるようになった気がしたので、次の目標は高笑いですね。エリーゼが最後に高笑いするのは真似しようとしてもできなかった。諦めた。どうやったらできるんだあれは。
いやしかし私ノリノリすぎてかなり気持ち悪かったと思うのでこの場でお詫びします(友人ここ見てないとおもうけど)
あーしかし楽しかった…^p^

今日は全曲サンホラでした★レシート全体。
色々やらかしたなぁ…w

今日はプリも撮ってきました^^*
私は紫のエクステを右側に着けてたんですね。まぁ髪がちょっとボサボサだが…;癖っ毛なので。
友人は左側に細い三つ編みをしてきてたんです。ちなみにさらさらヘアーです。
……あれ?これエレフとミーシャじゃね?っていう。
事前に打ち合わせもしてないのにお互いこんなことをしてくるなんて、とw
その記念に撮ったらテンションが尋常でないことになってしまいらくがきは6枚ともSHネタです。っていうか5枚とも私が書いてたよなんかごめん!!!
いやー…こんなプリ初めてだわ……楽しかった。
普通の友人とプリ撮る時はある程度表情を作るわけですが今日は素でにやにやしてましたwww駄目じゃんw


そんなわけで。
この二日間は半端じゃなく楽しかったのです。
いつの日かカラオケでSH全曲やらかしたいね…!

0 件のコメント:

コメントを投稿