2011年10月25日火曜日

ケルト系音楽聴いてみた

お久しぶりです。
最近精神的にどうにもならない状態が続いております…
生まれつきできないものはもうどうしようもないのかしら…

さて本日紹介するのは。こちらの動画っ♪

Beltaine - Bring to the Boil (The Witcher inspired)


かっこいいですよね!Beltaineさんはポーランドのバンドだそうです。
ポーランドと聞いて聴いてみたらなんだかとっても好みでした。

インストゥルメンタルの曲って、楽器だけでこれだけの世界を表現できるっていうのはすごいよなぁ、と感じさせてくれますよね^^*
歌詞のある曲は歌詞によって表現されるものが多いように感じるのですが、こういった曲やクラシック音楽など、楽器だけである世界が形成されているような曲って本当にすごいと思います。
ものすごく聴き入ってしまいました^^*

YouTubeでほかのケルト系音楽も聴いてみました。
なんというか…
RPGっぽい!!(笑
ゲームなんて全くやらない私が言うのも変な感じだけど、ゲームで使われてそうな感じ。神秘的で綺麗です(・ω・)
聴いていて落ち着きます。


疲れ気味だからこういう音楽に引き込まれるのかな?なんて(笑
ではまたまた頑張ってきます!自分にはできないようなことでも、できなくても、やるだけやりたい。

2 件のコメント: