2011年8月2日火曜日

オリキャラおえかき♪

ちょっと絵が描きたくなってやった。
前からこの子は描きたいと思ってたんですがなかなか時間が取れず…やっと描いてあげることができました^o^
…私はペンタブで絵を描こうとなるとこのアングルがいちばん描きやすいのかもしれないw斜め上から。
名前緋苺(ひいちご)
年齢15歳
誕生日5月15日
性格ちょっと天然で好奇心旺盛な女の子☆
この子が不思議の国に迷いこんじゃったみたいな話を作りたいですねー…
他の女の子たちも果物っぽい感じにしたいw
もちろんこの子は苺を意識して描きました^o^というか苺ミルク…?(・ω・)
ブルーベリーとか描きやすそうですよね!私、ベリー系の果物は大好きなんです!!アイスとか、大抵の場合、ブルーベリー・ラズベリー系を選んでしまいますwタルトなら一人でホール全部食べきれるんじゃないかな…?(←
激しくどーでもいいですねw
しかしブルーベリーだと名前何にしたらいいんだ…?蒼苺じゃあまりに美味しくなさそうw紅苺とかだったら可愛いけど…ラズベリーっぽいよなぁ。

※音楽聴きながら描こうと思ったのにiTunesおかしくなってBGM無しでもくもくと描いてたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿