2011年7月31日日曜日

気になってた曲を聴いてみたら頭から離れなくなった

前から気になっていましたこの曲。妖精帝國のrebellion anthemです。直訳すると反逆の讃歌ってことかしら…?





かっこいいですね…!
妖精帝國ファンではありませんが曲はよく聴きますwあまり歌詞の意味を考えずになんとなく雰囲気を感じ取るのが好きというか(笑
自分が歌いやすいキー・声質なのもよく聴く理由の一つかも。覚えやすいし。と言ってもこういうの歌って大丈夫な相手って限られてしまうのですがw
昨日からもう何回か聴いてますw夏休み中に何度かカラオケに行く機会があるのでその時は歌いたい…なぁ。メンバー的には全く問題ないはずw

0 件のコメント:

コメントを投稿