2011年7月10日日曜日

暑さで頭ん中大変なことに☆

ぐーてんもるげんっ☆まだ朝早いというのに起きてから既に4時間を経過しております←
あまりに暑くて目が覚めてそのまま寝付けなかったというね…まぁ、試験終わって早く寝たから良いんですけど。

帰国後すぐ、何もかも向こうに置いてきてしまったのではないかというくらい頭真っ白な状態からのスタートでした…つら。
2週間であれだけよく頑張ったなぁと言えないこともないが所詮そのレベルなので、赤点がないか非常に非常に心配です。数学……。
とはいえ、今年は文系教科メインですから!去年よりは少し気が楽でした^^物理がないってなんて幸せなの…!
世界史とかね、ヨーロッパに突入しまして。中世ヨーロッパですよ。APH好きSH好きには堪らん時代ですよ←
もともとヨーロッパそのもの好きなので、もう何重もの意味で楽しかったです。ボニファティウス8世憤死が何かツボだったwwwあとカノッサの屈辱。

すみませんどうでもいいですね。どうでもいいことしか書けないけど。

あと古典。古典は苦手でも得意でもないんですが。枕草子の百合の可能性に気付いて。
『姫のためなら死ねる』読みました。試験前日に
…なんですかあれかわいいいいいいいいいい!!!!!定子^q^あんな可愛い子放っておけないわ!てか少納言残念な人すぎて愛しいwww紅式部ツンデレかわいいいいいいい(訳:みんなかわいいよ*)
百合っていいですね!なんか!
というか古典の世界で百合が妄想できるなんてこれはちゃんと古典勉強してもっとはまるしかないよね!なんて不純な動機!!

試験期間ってやはりストレスたまるじゃないですか?しかもこの時期暑いじゃないですか?頭沸いてくるじゃない?もう色々止まらなくてやばかったですねーwww
さすがに勉強中はそっちのスイッチはoffにしてるんですが、ふとした時に来るんですよね。「美少女が…足りない。」と。おわってんね!
あとSHキャラで浴衣とかね、妄想止まんない^p^女の子は勿論のこと。イヴェとかエレフとかどんなふうに浴衣を着こなしてくれるのかしらとか考えたらによによが止まらん自重しますうふふふ
※既に暑さでやられてます。ご了承ください。

浴衣妄想も今度書こうかと(※描く ではない)思いますー
GW頃に書き始めた妄想が仕舞われたままになってるしそっちもそろそろ表に出したい…

では今日はこの辺で☆

0 件のコメント:

コメントを投稿