2011年7月14日木曜日

領復埼玉っ!

タイトルの通りです行って参りましたぁぁぁ!!!第一次領土復興遠征!
私自身はサンホラのライブを見に行くのが人生2回目…!!前回ももちろん楽しかったけど、今回はそれ以上に楽しかった気がする…!!

簡単に感想やら何やらまとめさせていただきます☆物凄く個人的意見感想ばかりですが…^^;
記憶が曖昧なところも多々あるのでその辺りは他の方のレポやブログを参考にしていただければと思います…><
ではいっきまーす♪



・カミカミ王子ー!
・今回の舞台は冥府ということで死神近衛兵。あら可愛い。スクリーンの近衛兵もかなり可愛らしかった…*
・声出しは川口市民歌一番。


・今回の似非は冥王様。メンバー的にメル要素期待してたけど冥王様。
・REMI→μ かなみん→Φ Ceui→継子 Joelle→エリーザベト あずみさん→ホレおば…お姉さん
・一曲目は冥王からの壊れたマリオネット。鳥肌…。生で聴けて嬉しい…!!



・MC 冥王様は寂しがりやである事が判明。

・スカイツリーと冥王様どっちが高いかと聞かれスカイツリーと答えるベト。「どっちって答えたらいいのかわからない…(あわあわ)」なベト可愛過ぎました…(*´`*)
・冥王様は本気を出せばもっと高くれるそうです。しかし諸事情によりこの身長…天井突き抜けちゃうものねw

・ホレお姉さま。会場の皆さんがコンサート終了までに生き返れるよう、魔法かけてくれました♪わーい///ホレッ☆
・継子。継子出てきた時から可愛過ぎてずっと見つめてたけど本当に可愛い。
・「ありがとう…//」「そこは だんけしぇーん だろう」「ぁ…だんけしぇーん☆」ほんと可愛かった…
・炊事洗濯が得意だそうで、冥王様の服を洗うよう頼まれる。手洗い…wあの服ですものねぇw
・アイク「ハイッ」可愛いw

・μとΦの可愛さは反則。設定上喋れないそうで、Yes・Noで答えられる質問をすることに。
\冥王様の事好きー!?/→Φ『Yes』→冥王様に頭撫でなでしてもらう この時のΦがもうほんと可愛い…タナトスとの身長差が半端ないっ(*´`*)腰くらいまでしかなかったよ…!
・そんな中拗ねるμ。可愛過ぎて悶えたぁぁぁ 地面蹴飛ばしたりしちゃってなんですかもう可愛過ぎ///→μもなでなでしてもらう
・階段を降りる時は二人一緒に手を繋いで降りる。やばい可愛過ぎて悶える…^q^




・古井戸。大好きな曲来たぁぁぁっ!!本当継子可愛いとしか言いようがないくらい可愛い(←
・妹の台詞は国民のターン。
・「困ッチャッタ~♪我ヲ~♪揺すぶって♪揺すぶってぇ♪」ノリノリな冥王様。その手にはパペット。というか身長の低い冥王様初めて見ましたwwwなんだろう、なんか愛しい(←
・ダンサーさんを全力で揺すぶる継子ちゃん…^q^ いやぁもうかわいい
・キッケリキーパペットも着けてましたねー 継子見たらいいのか冥王様見たらいいのかどうしたらいいのーねぇ 目が忙しかったぜ…w

・冥重力っ!! すごく楽しかった!!^O^♪

・鳥籠。ベト美しすぎる…!スクリーンの映像も凄く素敵でした…!鳥籠の描写とかなんか好き。
・メルが歌うところでタナトスが歌っていた所為か何故かどよめく会場w ベトは本当に良かったんだけど…だって冥王様だものw

・レスボス。コーラスはREMIさん・Ceuiさん・ベト。綺麗でした…!

・火刑。森に置き去りにさーれたー可哀想な国民たちー♪
・ヘンゼル、グレーテルは会場が担当。ちなみに私はヘンゼルの方でした~
・老婆はソフィア先生が仮面とヘア着けてやってた。やっぱりMIKIさんの方がしっくりきてしまうのは仕様?^^; というか、なんだろう。MIKI老婆の背中ならともかく、あずみ老婆の背中は蹴飛ばせない…私はね!

・Prayer かっこよかった!インスト曲。




・MC 革命先生(あらすじは割愛させていただきます…><)
・高いほうのタナトスの声www台詞www
・幾度か死にかけたが奇跡的に復活し続けたのであった が結局は死んでしまった王様君。東京二日目の所為ってwww
・選択肢。1.いろいろ面倒なのでこのまま冥府で暮らす 2.やるべきことがあるのでまた地上に戻る
・1を選んでしまう国民たち。2もけっこういたけどね!? あ、私は1です。でもけっこう迷ったよー…^^;
…続きはどうなるのかしらw札幌の方のレポに期待っ。



・エルの肖像。REMIさんメインでJoelleさんがコーラス。美しかったです。

・輪廻の砂時計。CeuiさんメインJoelleさんコーラス。…大好きな曲なんですが!本当嬉しかった…!!泣きそうになった…。前に領拡でも聴けたのですが…この曲は本当、好きだ…!

・キミが生まれてくる世界。Joelleさんメイン。高音綺麗だなぁ…!!

・ゆりかご。あずみママン。なんかすごくぐっとくる歌い方でした…感動。
・輪廻~→キミが~→ゆりかご の流れになんだか泣きそうになった私。

・Sacrifice…予想してなかったよ!かなみさんメイン。凄く良かった…!
・コーラスでREMIさんCeuiさんJoelleさん。ハモリが本当に綺麗でした…。ダンサーさんの動きも凄くて、見入ってしまった。
・仮面の男が立っていた(マジで)

・奴隷市場。これも予想してなかった。だってほらKAORIさんMIKIさんいないし。最初のところはやっぱりあんな感じのかっこいい声がある方が迫力があって好きかなーとか。でも良かった!REMIさん特にかっこよかったです!!

・終端。きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!今のところ全公演でやっていると聞いたので期待はしていましたが!本当に聴けた!すごく好きなの!!嬉しい!!
・REMIさん真ん中。最後のソロの高音のところ本当すごい。やばい。鳥肌。
・いちばん見入ったのはこの曲かもしれないwいや…ほんと。かっこよかった…!




・MC。陛下ぁぁ!
・バンドメンバーの紹介wバンドメンバーさん皆でSacrifice歌ってたんだろうかwそしてそのままノリノリで紹介されていくwww

・REMIさん。もう埼玉県民になっちゃって下さ…!(←

・Joelleさん。前の方の席の方が人形を持っていたらしく陛下にいじられるw
・「…パクった!?誰かお客様の中に警察の方は」 www
・Amazing Graceを披露するJoelleさん。美し…マジで感動した。

・アイクまたもや「ハイっ☆」かわいいw

・Ceuiさん。上の名前はないんですかという質問。改名しちゃいますかーという流れに。
・栗林Ceui。「みなみちゃんと一緒の名字なら嬉しい…*」
・霜林Ceui。しもつきん混ざったwww
・最終的に Revo林Ceui。ただし本日のみ。(そしてTwitterにてRevo林という名字が流行るのであった…)
・ちなみにCeui林Ceuiというのもあったそうですが。「二つもいらない…(笑」かわいいなぁぁぁ///

・あずみさん。トトロを披露して下さいました!!すてき!!
・アイクのトトロの物真似…笑

・かなみん。低音披露して下さった…!
・「この世界でーいちばんー美しいのはー誰なのかしーらー?♪」\其れは貴女かなーみちゃん!!/
・非常に美しかったです…安定感半端ない。



・星間超トンネル。
・振付を必死に真似しようとすると歌詞に気が回らなくなる残念な私。だが良い歌詞であるということはわかった!…もう一回聴きたいなぁ。。あ、いやもう一回どころでなく何回も。
・ウェーブ!!三パターン全部やった!横2パターンと縦のね。

・国歌。3番…泣きそうになった。
・最後はRevive。
・さうんどほらいずんきんぐだーむ!!





…こんな感じかしら。ぐだぐだな感想ですみません><
追加訂正等あれば追々やっていこうと思っております!
では、これから領復に参加される方も楽しんできてくださいっ(^-^)♪そしてお話の続きを是非w

0 件のコメント:

コメントを投稿