2011年7月22日金曜日

祝ってみる

さて、今日は。私が最も愛していると言っても過言ではないあの子の誕生日です。ポーおめでとう!!!!(´∇`*)


一応イラストなんか描いてみちゃったりするんだ☆←
約3カ月振りにペンタブ使った結果がこのクオリティーだけどねwしばらくポーちゃん描いてなかったから描き方とかけっこう忘れてたなんて…^q^
民族衣装を参考にしつつ描きましたv性別的な意味での違和感は最早ログアウトw
いや、でも東欧の民族衣装は本っ当に可愛いと思います!Vv
そうそう、公式では7月22日が彼の誕生日になっているのでこの日に祝いましたが、正確には11月11日らしい…です(詳しくはWikipedia参照) その辺もいつかは詳しく勉強したいなぁ…

ところで、私、初めて日付を予定して投稿してるのですが、ちゃんとできているのかしら?かしらっ?
もしちゃんとできていればこの記事は現地時間の当日0時に投稿されるハズです^o^
では今日はこの辺で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿