2011年3月30日水曜日

今度こそ背景変更!!

ようやく、念願の背景チェンジ!!
自分じゃやっぱ作れないよなぁと思いPrieceana様からお借りしました!
いや、もうほんとこちらの画像は私好みのものが揃っているというか…
僕の理想の画像は何処にあるのだろう…とか歌いながら(ぇ笑)探してたら 素晴らしいサイトを見つけた!みたいな笑
…管理者様のプロフィールを見たらまさかのサンホラ好きさんという運命。
ついったーの背景もこちらからお借りしました^^

ってなわけで。もう少し文字色とか変更するかもしれませんが暫くはこの背景でいきます!
あとはプロフィール画像だな!銀髪で赤い瞳の三つ編みメガネっ娘にしようと何度も描いてるのですがどーも上手くいかなくて…><
春休み中に描きたいなー
ではっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿