2011年3月29日火曜日

絵ぇ2枚

先日アイコン用に描いてみたけど上手くアイコンにならなかったこの子。
ダークな雰囲気に挑戦した結果これです。。銀髪に赤い瞳って好みなのですよ。。
でも上手く描けなかった><ごめんよ!今度もっと可愛く描いてあげられるよう頑張るから!




で。こっちのツインテの子は秋ごろ描いたんですが。機会がなくて眠ってました。やっと表に出してあげられる!笑

ちなみにこの子ハロウィンの魔女にしようかと思ったんですがなんかハロウィンらしさに欠けたんでふつーに魔女っ子で良いよね、という案に落ち着いた。

最近は公開できるような絵がどうも描けなくて><
らくがきはよくするんだけど自分の日記帳に描いてるし…ラフみたいなもんだから公開するのもちょっとねぇ、という感じ。
いつかまたたまったらばーっと公開します!あとさっきから「こうかい」って打つといちばん最初に「後悔」が出てきてちょっと困りますw確かに後悔しそうだけどさwww
あと…春休み中にこのブログとついったの背景をもっとダークなデザインに変えたい…!!プロフ絵もピンクちゃんではなく黒系にしたい…!
そんな私。

0 件のコメント:

コメントを投稿