2011年4月1日金曜日

なんと…なんと…!?

私、遂に…ッ
念願のゴスロリデビューを果たしました……!!
今のうちにこういうの着とかないとね!大人になったら着られないもんね!










四月馬鹿ですごめんなさい。ていうか私が言ってて悲しくなってきたよちくしょう。着たくてしょうがないのは事実です。結局何が言いたかったの私。。


では気を取り直して。
聞いた話だと嘘を吐いていいのは今日の午前中のみだそうです。また、悪質なデマや人を不快にさせる嘘は勿論、厳禁ですよ?
…ってこれを当日に言う意味は最早無い気がしますがねwww一応言ってみたかっただけ。

あ、本家更新されてるみたいですね!wkwk
色々なサイトで色々な企画…ついったでも色々行われているようなので本日はによによしながら過ごせるかと思いますw
ところで私はなんでこんな日に歯医者の予約入れてしまったのだろう…けっこう後悔しているw


もう学年もあがるんですね!数学がこれ以上進まないでくれるらしいのは嬉しい…!!文系なんで数Ⅱ・Bまでで良いので。とは言え数学から逃れることはできないんですよね…^^;
文系教科の時間が増えてくれるのは楽しみだな♪世界史と地理が楽しみすぎて。文化とか民族とか歴史ってけっこう好き^^♪
自分が勉強したいジャンルっていまだに見えてないんですけど、国際関係なのかなぁと漠然と思ってみたり。英語は…英語を専門に勉強したいというよりは、知っておかないとかなり不利になる、という感じだろうか。
…とにかく。
今年度は昨年度以上に気を引き締めていかなければ!
頑張ります☆


0 件のコメント:

コメントを投稿