2011年3月20日日曜日

※若干百合ってます

背景画像変えてみました!自分で描いたのですが、なんでこうパステルカラー使っちゃうんだろうw一応本人は黒い服を好んで着る人間なのですよ。ピンクとか無縁なんですが…wあ、ピンクの似合う女の子は大好きです。ピンクの似合う男の娘フェリクスとかも好きです。

さて。予告通り(?)、ちょーっと百合入りますw いや、友人のせいなんですコレ(←

てなわけで。
・自分は重度の変態・変人だぜっ☆
・女の子が好きだーーー!!!
・何が書いてあっても大丈夫♪
って方のみ続きを読むことが許されます。
百合とか無理ー!って方は逃げてね。私も百合はまだまだ浅い方だと思いますけれど…。







逃げた?じゃあいくよー?






だってね…友人がね…
…にょたりあで桜アリスでBaroqueとか良くない?なんて言うから…言うから…!!

完 全 に 何 か 目 覚 め て し ま っ た \(^o^)/

え…?めっちゃ可愛くないですか!?友人の発想マジGJ!!!また新たな扉を開いてしまったわ!!!!!
アリスに話しかけられてだんだん心を開いていく桜マジ可愛えええええ///
学園モノだといいな!同じ学校設定なら桜は転校生でしょうね。でなかなかなじめなくてどうしようってなっててアリスが話しかけてくれるんですね。最初はアリスが若干刺々しいくらいの方が萌える。で、桜はちょっとびくびくしてるんだけど、少しずつアリスも優しくなってきてそれに伴ってだんだんとアリスに惹かれていくという感じだろうか…^q^
他校設定も良いと思うのよ。桜はお嬢様学校で、アリスは…頭は良いけどけっこー派手な共学とかかな?あっでも何処で出会えば良いんだろう…;

あーーもうっ
友人がBaroqueで替え歌作れし!そしたら私やっちゃうから(←

にょた気になって色々調べたのですが。
二人とも貧乳とかツボなんですけど。(貧乳好き←)
桜ちゃんは自信なさげにしてて、アリスは貧乳で何が悪いのっ!?って逆切れしちゃうタイプですよねたぶん。
いつか何か描いてしまいたい衝動に駆られておりますうふふ もー二人ともほんと可愛いんだからぁ…



ついでなんで他のジャンルの百合も…(←←
まさかのサ.ん.ホ.ラ… 今まで語りたかったんだけどね自重してたの。その分が小爆発します。
箱船×星屑って萌えません!? 某所でお目にかかって以来私の中でいちばん好きな百合CPなの…!!貧乳な妹系×お姐さんタイプ…仲はあまりよろしくないと。良いよね。堪らんよね^q^
でバロ子は愛されてほしい、全員に。総受けと言うか…。いや、純粋に愛されてほしいの!
ルド子とサク姉が仲良いと嬉しい。てか皆仲良くしていれば良いと思うのよ。
たぶんそのうちめぁひぇんでも百合ハマると思います^p^

さて。節電のためにもPCはこのくらいにしておきませう。
今までちょっとお歌録音してみてました。けどこんな時期だし、近所に聞こえると不快に思われるだろうと考え、声小さめにー…とか思ってたらやっぱりうまくいかない(・ω・`) 早く通常通りの生活に戻りたいものですね…。。

ではッ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿