2011年3月23日水曜日

おうたをついに投稿してしまいました

Twitterで、twaudというのを使うと音声がアップできるよーと言うのを聞いてしまったもので。
私マイク持ってるし。録音できるし。前から歌ってみたとかやってみたかったし。

…てなわけで。
耳が腐っても良いよって方はこちらからどうぞ。憂梨の歌聴けます…が、耳が死んでも責任取れませんよ?w
けっこーぐだぐだです…;なんか手軽にアップできるから、ほいっとアップしちゃうんだよね…^^;
いつかはニコとかにも歌ってみた投稿したいのですが、まだまだ編集も慣れてないし歌もまだまだなので、こっちである程度慣れてからにしようかな、と。
ニコは敷居高い気がするんだ…。

台詞とかもやってる人多くて、私もやってみたいなぁ…なんて思うけど台詞は何やったらいいかわからないや(笑

リクエスト等あれば受け付けますので(無いと思うけど)気軽にどうぞ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿