2011年4月9日土曜日

アイコン用2枚とその他

先日、ようやくアイコン用の絵が描けました。色は2パターン作ってみたり。
Buzzの方でどっちの色が好きか聞いてみたところ、赤の方が人気でした^^
幸せそうに見えるということらしい。。なるほどね。
実は私も赤の方がお気に入りなのですが(笑)、前から銀髪に赤い瞳の女の子描くって宣言してたし…線画使い回しましたw
両方ともアイコンに使ってます!

三つ編みに眼鏡って良いと思いません?萌えません?私だけ?
…実は私自身三つ編み眼鏡さんなんですけどね、自分だと萌えねぇよって感じですが、可愛い女の子だとものすごく萌えますよね…!!
三つ編みだけでも萌えます^^* ゆるい三つ編みにふわーっとしたお洋服なんて可愛すぎて。でもきっちり三つ編みにスクールガール風のお洋服とか…着物っぽいのも案外似合うんじゃないかな?
うん。なんか三つ編みだけでこんなに荒ぶってくる自分が怖い。
あ、あと眼鏡にツインテも好きです堪りませんhshs

ついでに晒す過去のらくがき↓ 30分かかってないよ^o^


…ここで話は少し変わりまして。
ついったで500枚絵という話がTLに流れてきまして。詳しい事は知らないんですがとにかく描いて上達具合を知るという事らしい?で、私も影響受けてちまちまとやってみることにしました^^
3月ごろから始めてたんですが、まぁ自分で見るだけで良いかなー、とか思って仕舞っておいたのですが、急に公開したい衝動に駆られてらくがき置き場作ってみました。ゆるゆる更新ですw
汚い絵しか載せてないけど良かったら見てやって下さいませw

0 件のコメント:

コメントを投稿