2011年4月28日木曜日

着せ替え妄想 Part1

Twitterでは毎日つぶやいてます憂梨です。
と言ってもそんな頻繁につぶやいてるわけではないのです^q^ 毎朝ぐーてんもるげんするくらいです(笑
なんだか最近忙しくて…勉強をしっかりやらねばならない年齢になってしまったわけなのですよ。受験生ではないのですけど。

でも腐女子だもん。時々萌え語らないとストレスたまっちゃう…!
なんて、せっかく読者様一名獲得したのに(読者になって下さった方ありがとうございます)、こんなこと書いたらひいちゃいますよねすみません^p^
ですが好きなようにやるのが私。久々にぐおああぁぁあと語ろうと思いますっ☆


最近の妄想は主に色々な服を着せるという。今日も通学路で私はこんなこと考えてました(危ねぇ)
女の子ばっかりですがね。男の子は服がわからん…(・ρ・`)
主にSHキャラの制服やら現代っぽい服やらを妄想してます。キャラごとに語っていくか。

絵で描けよって言わないでね…^^; 描きたいけど時間がなくて泣きそうなのーー
もういっそのこと誰か描いて下さい(…。

※順番は想像しやすかった順です

*ライラ
制服ならベージュのカーデに赤チェックのスカート・リボン。カーデはだぼっとした感じで。スカートは短め。ハイソックスは黒。
私服はやはり黒が基調の服に赤の差し色、ちょっとゴシックと言うかパンクな感じの服だと良い^^ひらひらしたミニスカにニーハイは譲れませんね(←
髪型を変更しても良いと思うのよ。ツーサイドアップなんか良いんじゃない!?髪の毛ふわっとして良い感じになりそう。ところで、私三つ編み大好きなんです。ライラが三つ編みするならゆるーい感じの三つ編みが良いね!眼鏡かけてもらうなら赤かなぁ…。

*ミーシャ
制服は…セーラー似合いそうじゃね!?スカートはあまり短くなく、膝くらい。ハイソックスは白。体育着似合いそうですね^q^
服は…ふりふりしたブラウスなんか似合いそう。淡い色のワンピースなんかもいいのかな~ 清楚なイメージがあるのかもしれないw
髪型はポニテ似合いそうだ。三つ編み…も、行けると思う。あの細い三つ編みとは別で、一般的な三つ編みね。なかなか可愛らしい感じになると思います。
三つ編みで制服着て、ポニテで体育着来たらカンペキじゃないか?(←

*ルド子
何でも着こなしてくれそうなのはこの子だと思うのよ。
制服も、ブレザー、セーラー、なんちゃって制服…なんでも似合うんじゃないかな。
和服も似合うんじゃない!?髪アップにして、緑色っぽい浴衣なんか着ちゃったら超絶可愛いと思いますっ
私服は…なんだろう…襟のある服が似合いそう。ワイシャツとか。スカートもパンツスタイルもいけるとおもう!スカートはプリーツスカートが良いかも(何故)
ヘアピン集めが趣味だったら可愛いですね。りんごのヘアピンがお気に入りとかね。思ってたら可愛いよね。

おっともう22時になってしまうではないか。今日はこの辺にしておこう。
勘の良い人は気付いてますねー?タイトル。
この手の投稿が続く予定です☆気が向いたときにもにょもにょと語っていこうかしら、と考えておりますw
他ジャンルも語る予定(APHとかね)。
夏になって暑くなって頭沸いてきたら水着妄想とか語りだすんじゃないかな!
では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿