2010年10月31日日曜日

HALLOWEEN!!

こんばんは☆
今日はハロウィンですねっ♪お菓子くれないといたずらしちゃうぞ☆

……キャラ合わないわぁ~www


魔女っ子を描きたくて仕方ない。
っていうかこのネタで何回愚痴るんだという感じ(笑
いつの日か気が向いたら、この記事にハロウィン絵をアップしようと思います^^
今日はその場所確保のための投稿です。
しかし、いつになるかはわかりません。
年 が 明 け る 可能性もありますよ~☆
……その頃にはこんな記事を描いた事も忘れているのだろう、うん(笑
でもやっぱりアップしたいですね^^*
模試が終わったら時間あるし。その時に描こう。



11/4 追記
できたよ!!






















背景とか影の入れ方とか全てにおいて適当な感じが否めませんが、反省も後悔もしていません。
ただ早く描き上げたかったwww
ペン入れが苦手なのですが、少しずつ綺麗に描く方法がつかめてきた気がします。しかし、それはほとんど終わりの方でつかめてきたという感じなので、この絵はまだまだ汚いですwww
もう色々突っ込みどころあると思うけど、全部スルーで!(笑)

次はトップ絵描こうと思ってます!
トップ絵は真面目に描きます。大丈夫。(何が
では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿