2010年10月28日木曜日

寒くなりましたね

手がかじかんでしまってキーボード打ちにくい。
今日は本当に寒いです。まだ10月なのにねぇ……。

ところで。
明日は探究活動です。。
あぁ…大学訪問緊張します。駅から大学に辿り着けるかどうかも不安だし(笑
自分は、興味のある疑問を上手く見つけられたと思ってはいますが、それにしたって知識が十分とは思えないし……。
先方に失礼のないようにしなければ…!
心配性なためとってもビクビクしております。


さて。
10月31日はアレですね。ハロウィン。
私好みのイラストが色々な所で公開されていて、もう楽しくてたまらない時期です。
にもかかわらず。
模 試 が 近 い 
……ハロウィンイラスト描くぞ!なんて意気込んでいたのですが、模試の勉強のため、間に合わないと思われます。
日付だけ確保しておいて画像のアップロードは後日、という形になりそうだ(笑
描きたいデザインはいくつも思いついているのに描けないという事が辛すぎる。
…模試終わったら少しでも描けるように頑張ります。

とりあえず今は目の前の事頑張らねば。
明日の訪問と、その先の模試。
……緊張で腹痛を感じたりなんかしてなくないです。\(^o^)/

続きはコメントお礼です^^*

***コメントお礼***
chaさん
設定いじったらコメントできるようになったようだ。コメントありがとう^^
前にコメントしてくれてた方に何て書いてあったのか気になる…(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿