2010年10月24日日曜日

少しずつですが

とりあえず、配置を変えてみたり、翻訳機能を付けてみたりしました。
どんなもんかなぁ~
実際こういうのの翻訳はひどい事になりますからねw
私の日本語が悪いせいもあるのでしょうけどwww
まぁ、ないよりはあった方が良いだろうし^^*

あとはトップ絵というのでしょうか…
一番上に表示されるところがまだタイトルだけなので寂しい感じ^^;
自分で描いてみようかしらとか考えている(笑
まぁ…模試が近いし、しかもその前にハロウィンの絵とか描きたいなーなんて思っているから…←
いつになってしまうかわからないです^o^;

模試終わるまでこちらの更新は停滞気味になるかなぁ…
その後は少し時間ができるので、その時には好きな音楽の事を語ったり、イラストを投稿することができたら、と思います(´∇`*)

2 件のコメント:

  1. 友人から、コメントのやり方がよくわからないと言われたので、自分で試しにコメントしてみます。
    たぶん、普通にやればできる気がする。。

    返信削除
  2. あれ?コメントが本当にない。
    コメントの記入者のトコを変更して再挑戦
    (ただ設定が違ったとかだったらゴメン)
    あ、chaです。(分かる?)

    返信削除