2010年10月21日木曜日

初投稿です

はじめまして。
といっても、ブログを作るのは一回目ではないのですが…(笑)
飽き性なもので、なかなかこういう事が続けられないのです。今回は頑張ってみようと思います。
友達がコメントくれたら続けられるんじゃないかと信じてみますw頼んだぞ(笑)

Bloggerは海外の方も使用しているようなので、もし海外の方にも此処を見ていただければ嬉しいです^^
見つけてもらいやすいようにプロフィールを一部英語にしてしまったし…(笑)
一度でも良いので、海外の腐女子さんと語り合うのが夢なんです(ぇw
いや、だってさ、国を超えてそういう話ができたら楽しそうじゃない?^^*
……その前に英語力をつけなければならないのですけど^^;
あ、つまり。私はだいぶ頭が腐っておりますw
閲覧の際はご注意下さい^^;急に何を語りだすかわかりませんからね、この娘は…(笑)

ここではなるべく読みやすい記事を書こうと努力するつもりです。
しかし、それでは疲れてしまいそうなので隔離空間を用意しました(笑)
こっちは本当にフリーダムになりますw
メールでちまちま更新しようと思っています。

まぁ、今こんな風に宣言したって、ちゃんとやっていけるかなんてわかりません^^;
まだまだ子供ですから……。


とりあえず今日はこの辺で。
そのうち賑やかな感じになっていければ良いと思います^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿