2011年6月4日土曜日

こんなもので遊んでみた【Hetalia Dress Up - Doll Games - Online Community and Dress Up Games for Girls】

Hetalia Dress Up - Doll Games - Online Community and Dress Up Games for Girls
なんだこれかわいい。

ええと。ドイツ人のヘタリア好きさんのブログにて発見し。
遊んでみた。
非常に楽しいです。絵もなんだかとっても可愛らしくて(^ヮ^*

海外のこういうゲームとか見つけるとテンションあがりますね!
Japanese Gothic Lolitaってのも見つけてなんだか嬉しかったわ!


着せ替えできるキャラクターがフェリシアーノだけかと思いきや、たくさんのキャラで着せ替えができるみたい。私のPCだけかもしれないけど、時々表示がズレてキャラ変更のボタンが表示されなかったり、全身が表示されないこともあるのが残念…。

遊び方?…そうねぇ。
私ならね。
大好きなフェリクスたんに、湾ちゃんのピンクのチャイナを着せたり(ほんとにピンク似合うなw)、リヒたんのワンピ着せたり、えんじぇるな格好させたり…ぽるすか☆えんじぇる って笑
このキャラが違うキャラの服着たらどうなるんだろう…ていう妄想を実際に目にすることができるというのは非常に美味しいと思いますよ^q^
女装だけでなく。アルの服をアーサーが着たら…とか、アーサーの服を菊さんが着たら……とか、全キャラえんじぇる化してみたりとか。なんだかもう大変な事に!
あ、そうそう。小物に薔薇があったのですよう。手に持たせることしかできなくて少ーーしがっかりした私はそろそろ変態の仲間入りだろうか、いや、それとも既に変態であろうか。フランシス兄ちゃんの時だけ特別な場所に置けるとかそういうオプションはないんですかねwwwあ、でもあんな小さい薔薇だと色々と問題(以下自主規制
やだ私なにを口走っているのかしら(←

とにかく可愛いので皆さんも遊んでみて下さいな!

P.S.にょたも追加して欲しいw


0 件のコメント:

コメントを投稿