2011年5月20日金曜日

少女仕掛けの

好きな曲っ♪
いつか花音さんの曲の事は書きたいと思いつつまだ書いていなかった気がする。
全曲好きですが、PVが素敵なこの曲、特に好きです^^♪



分島花音 少女仕掛けのリブレット

背景とか童話っぽくてすごく素敵ですよね!
…いたずらで意地悪そーな花音さん可愛くてきゅんきゅん。ソリータさんも素敵。やはり外人さんがロリータ着るとお人形さんみたいで綺麗…。
早くカラオケ入らないかなぁー…まだ4曲しか入ってないハズ…
あ、kanon×kanonも含めると5曲か(ぁ笑
カレンデュラレクイエムのPVも見入ってしまいます…*
恋の道程も聴きました!アニメはアレな感じだから見ないけど、OP可愛いですね…
kanonさんって意外とアニメ声…!?可愛くて好きですが^^

続きはものすごくどうでもいいことしか書いてないよー






まぁ、なんだか最近ね、自分とタイプが全く異なるような女の子たちと関わりが多少ありまして。
女の子って可愛いと思うんだけどさ、やっぱり自分の好みかどうかっていうのがあるよね…^^;
大人数のアイドルなんかも、あ、かわいーとは思ってもメンバー一人一人見たいとは思わないし。ただたくさんいてほわーっと可愛い感じがするのが良いのかなと。
何が言いたいのかと言いますと。

二次元の女の子って良いよね(…。)
え、そこ!?とか言わないでねwやっぱり二次元って全ての理想が存在し得るような気がする。自分の思い通りの美少女を思い描く事ができるっていうか。
真面目に何を語ってんだろうねこの人wwwちょっと疲れて頭沸いてますすんませんwww

あー、あとね、普段使わない神経を使った後、ゴスロリっぽい感じの物に触れるとすごく落ち着く。
別に何したわけじゃないんだけど、妙な居心地の悪さを感じて、その後帰宅して寝る時、急にアリプロとか黒色すみれが聴きたくなって。聴いたんですよ。
なんだか落ち着かない気持ちでいたのが、急にふっと落ち着いて。よくわかんないけど…w
私はこういうのが好きなんだ、ってすごく強く認識した(笑
花音さんの曲は可愛くて聴いててキュンとするので、どちらかというと目が覚めて気分を改めたい時に聴く感じかな?ちょっと乙女な気持ちでいたい時とか特に(笑

脈絡もなくなんだか語りだしてすみませんw疲れてるよ、私疲れてるよ。昨日の夜なんて顔がメル見たいに真っ白だったし今朝は目の周りがメルみたいだったし明日はどこがメルみたいになるのかしら…?(←

0 件のコメント:

コメントを投稿