2011年5月14日土曜日

メルコン3D行ってきました…!

先日、某映画館へ観に行ってきました…!公開最終日だったのですがステッカー貰えたよ…!あの劇場はあまり人が来なかったのだろうか。。いや嬉しいけど^^
そして友人のお母様には本当、感謝してもしきれないです…!

さてさて、せっかくなので感想書こうと思います!
2500円高いなぁーと思ってたけど…あれはそれだけ払う価値あるわ。。すごかった…
映画をあんな集中力で観たのは初めてですねw
心残りと言えばパンフが買えなかったことですね…金 欠 で
いいもん…写真集買うしDVDも買うから…仕方ないのよぐすん。


帰りの電車の中で携帯にメモった文をもとに以下の感想を作成しました(箇条書きです)。
観終わった直後はなんだかテンション高いというよりは、凄すぎて放心してしまった…と言えば良いのか?まぁとにかくそんな感じなのでところどころ大変な文章になってると思いますよー

では感想読みたい方は続きからどぞっ♪




・メルが思っていたより可愛かった……!!写真だけだとそうでもないけど動いてるとめっちゃ可愛いじゃないですかぁぁ!!!フォロワさん達がメル可愛い言ってたの理解した!
・エリーゼ怖いwww人形…友人から見せてもらったパンフだと美人さんじゃなかったっけか…?目の周りが赤すぎるから妙に怖いのかな…
・ダンサーさんすげえ…見入った…
・王子イケメンすぎてちょっえっどうしたらいいの^q^
・ちっちゃいメルとザベト…!きゅん
・ムッティムッティムッティーーーーー
・シスター可愛かった(´∇`*)ヘンゼルグレーテルかわゆ。殺られる前に殺らなきゃヤ・バ・イ!のとこ可愛かったぞwww
・ぶらんこが本当に超絶可愛かった(*´∇`*)
・女将wwwwwwwww巨乳wwwwwwwwwおいクソババァwwwwwwww
・雪白ちゃん可愛いやばい……思ってたよりは大人っぽかったなぁ……もっと幼いイメージがあったのだけど(仔ミーシャのイメージが強いからかしら…)。それにしても逃げる演技上手い可愛らしい…
・鏡www MIKIさんお妃様ハマり役すぎて。美しかったです。
・王子登場でテンション上がりすぎました。なんてことだ。イケメンすぎて。ちょ、今までテッテレとか馬鹿にしてごめんなさいごめんなさいごめんなさ
・雪白ちゃんはやっぱりSで生意気で可愛いです。
・ホレ子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ可愛いいいいぃぃぃ三つ編みぃぃぃぃぃぃ
・頑張っているよ☆ なポーズが…可愛かった
・継母とちいちゃんがなんだか良い感じ^^*
・パペットwwwメルwwwwwwだめだかわいすぎるwwwwwwパンとかりんごとか可愛いんですが!あれ売れば良いのに(←
・パペットよりむしろメルが可愛いwww
・キッケリキーwwwにわとりパペットwww時々曲に合わせて揺らしてるメルに吹き出しそうになりましたwwwwwwもううwwwなんてかわいいのこの子
・野薔薇ちゃんふつくしい…
・アルテローゼ美しすぎて
・演出かっこよかった^^
・王子……………………!
・王薔薇好きって言ってる人の気持ちがもっのすごーくよーーくわかった。なんですかあれは…!!王薔薇やばいっすね
・青髭…妻が皆美人さんだったなぁ…
・殺し方いちいち怖すぎて。この曲嫌いじゃないけど怖くてちょっと苦手なの(笑
・エリザベトが本当に美人すぎてどうしたら
・トニー様この方か
・エリーザベトふつくしすぎて
・メルベト全力理解。ぎゅって…ぎゅーって…この二人ほんと切なくて好きだ…
・壊れていくエリーゼが怖さMAX☆
・暁光、最後マジめるひぇん……皆集合でしかも仲良くしてて……皆幸せそうで。もう……泣きそうなった。あとあの画面の中で誰を見たらいいのか目が足りませんし



読みにくい文章でほんとすみません><
勢いにまかせて書いた結果なんで勘弁して下さいな^^;

DVDも領復も楽しみだーーー!♪

0 件のコメント:

コメントを投稿