2011年1月27日木曜日

久々の更新なのです

終わったよ…!!二重の意味で。
結果やら出来やらについては何も言いません。
やはり1か月のうちに2回大きな試験があるというのは大変でした。
センターと同日の試験とかね…悲惨だからね。まだ高1だから許される範囲もあるけど、それにしても本当に数学ができなくて凹んでます。一回本気で拒絶反応起こして先生に相談してきたくらいだし……。
とりあえず更新再開します^^
期末前までは、勉強より作業が多いかなー…なんかやること多いのよw
まぁ作業の合間にちょいちょい更新しますvずっと更新してなくて何か物足りない気分だったので(笑
さっそく今日のうちに次の記事書いちゃおうかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿