2011年2月19日土曜日

分島花音さんが好きです

分島花音さんのイラスト集、Flower Sound Orchestraを購入してしまいました…!!
ネット販売のみだったはずなので、手数料…送料…(涙)とか思いつつも注文。良いもん……欲しかったしこのくらいの額なら払うわよ…(;_;)

花音さんの音楽が好きになってまだ約半年ですが…
本当に好きなのです……!!曲もイラストも。可愛くて……かなり私好み(*´ヮ`*)
カラオケにもっと入るべきだと思います!

イラスト集もしっかり読んだ(読むと言うか…見る?)のでちょっと感想。
内容は、ブログに載せられていたものと書き下ろしでしたっけ。初めて見る絵もいくつか。今まで見たことのある絵も、PCで見るよりかなり細部までわかる。
ていうわけで、買って損はないはず。
チェロメンバー達が好きです。特にももとせ。かわゆいです…
本当、魅入っています…
じっくり眺めて、こういう描き方や塗り方を参考にしてみよう、と……穴が開くほど見つめている私です(←
こんな絵描けるようになりたい…!!


イラスト集というもの自体、買うのが初めてでしたが、購入して正解だったなーと思ってます(^ヮ^*)
バレンタイン缶バッチもGetできたし…
筆箱に付けちゃった♪時期遅いとか気にしない だって純粋に可愛いんだもの。

では今日はこの辺でー

0 件のコメント:

コメントを投稿