2011年2月11日金曜日

合作♪

テスト前最後の日曜だっただろうか。
友人と線画交換して塗りたい衝動に駆られたのです。
というわけで相互リンクしている友達にメールして、試験後やろーねという約束をして。
ようやくできました!塗ったよー!chaさーん!塗ったよー!!!
こんな感じになりましたっ☆


線画見たとき、なんだかキバツな雰囲気に塗りたいな、と思ってこんな感じになりました^o^
ふわっと、パステルカラーで統一!髪の毛の黄緑は譲れなかった!
やっぱり人の線画を塗るのってなかなか難しいです…!!フリーダムにやってしまったけど…こんなんで良かったかしら?;感想欲しいなっ(できたらブログの方にコメ頂きたい!)
では私の線画を塗ってもらえるのも待ってます^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿